2019年6月2日のお出かけ その5

前回の続きです。

熱海駅まで乗った電車です。小田原駅で特急電車の待ち合わせをしていましたが、特急が出発したので、この電車ももうすぐで発車します。

こちらは伊豆箱根鉄道大雄山線の車両ですね。この車両を見たのは久しぶりですね。


小田原駅発車


湯河原駅あたりにて。

私『もうすぐで熱海駅に着くからね。』

子犬くん『熱海駅からが今日のメインなんだよね。』


熱海駅到着



駅名標自体はナンバリング導入前に更新されていましたが、今回のナンバリング導入により、より多くの情報が書かれるようになりました。

路線記号は同じ路線でも東京方面はJT、静岡方面はCAになっています。さらにこの駅から分岐する伊東線もJTの路線記号になっています。


次回からはいよいよ上野東京ライン グリーン車の旅が始まります。