2019年6月2日のお出かけ その6

前回は熱海駅に到着するところまでを書きました。

今回からいよいよ上野東京ライングリーン車の旅の始まりです。

私『さあ。いよいよ上野東京ラインの旅が始まるよ。』

子犬くん『楽しみに待ってました!』

熱海駅出発

ここから小田原までの間はトンネルが多いですね。

根府川駅に到着。ここはホームから見る景色が素晴らしいことから『関東の駅100選』にも選ばれています。しかし、この日はあいにくの曇りだったので、あまり綺麗には見えませんでした。

更に電車に揺られていると、あっという間に小田原駅まで戻ってきました。隣には始発の湘南新宿ラインの列車も止まっています。


つづく