「制服ディズニー」

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(26)が15日、自身のインスタグラムを更新。制服姿のショットを披露し、「可愛すぎる」「似合いすぎ」と反響を呼んでいる。


 ざわちんは「ネタで制服ディズニーwww」と制服姿でディズニーランドを訪れたことを報告。「部活のマネージャー感だしてみる」とつづり、チェック柄のスカートと紺色のベストを着用した姿を投稿した。


 今年8月の誕生日で27歳になるざわちんだが、フォロワーからは「これはヤバイ~可愛すぎる」「まだまだ制服イケるじゃん」「こんな可愛いマネージャーだったら部活頑張れそうです」「女子高生でも通じるわ」「まじキュンとした」「こんな美少女いたら絶対振り返っちゃう」など称賛のコメントが集まっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000047-sph-entより