2019年6月2日のお出かけ その1

前回はオープニングをお届けしましたので、今回からいよいよ本編に入ろうと思います。

(当日撮影)

私『今回の旅のスタートはここ。相鉄線のさがみ野駅です。』

子犬くん『家からだとここの駅が1番近いもんね。』

私『まずは8時27分の各停で海老名まで行くよ。』

子犬くん『今日は何系の電車が来るかな?』

私『そういえば今年デビューした新型車両が走っているのをまだ見たことが無いな。』

子犬くん『あっ!電車が来るよ!』

私『本当だ!今日は8000系だね。』

(写真はインターネットから引用)

(当日撮影)

私『おっ!子犬くんくつろいでいるね。』

子犬くん『あー。気持ちいですね。』

・・・

私『そうこうしてる間に目久尻川を渡ったよ。もうすぐ海老名駅に着くよ。』

(当日撮影)

私『海老名駅に到着したね。ここから相模線に乗り換えるよ。』

子犬くん『相模線久しぶりだな。』

今回はここまでです。次回につづく。