2019年6月2日のお出かけ その4

前回の続きです。今回は東海道線で熱海駅に向かう途中までです。

(前回 https://kanayama.muragon.com/entry/350.html)

茅ヶ崎駅に到着しました。相模線の駅名標は漢字が主体ですが、かなり前のものですね。

ここから東海道線で熱海駅まで向かういます。

次は9時35分の熱海行きに乗ります。

東海道線の駅名標は最近ナンバリングが導入されました。

東海道線に乗っている間の子犬くんです。熱海駅から大宮駅までグリーン車に乗るところが今回のメインなので、ここではぐったりしています。

小田原駅に到着です。ここで特急電車の待ち合わせをするみたいです。この駅名標も今回のナンバリング導入により登場しました。

つづく