2019年6月2日のお出かけ その3

おまたせいたしました。2019年6月2日のお出かけシリーズの第3回目です。

(前回 https://kanayama.muragon.com/entry/325.html)


8時54分の茅ヶ崎行きに乗ります。

子犬くん『相模線のドアはボタンを押して開け閉めするんだね。』

私『そうなんだよ。関東だとこういう路線は少ないもんね。』

ちなみに海老名駅の隣の厚木駅には、昔の相模線のホームが今も残っています。

そして、厚木駅からしばらくの間、相模線は圏央道の近くを走ります。

私『いつか、圏央道でドライブもしたいな。』


寒川駅を過ぎたあたり・・・

子犬くんはごろ寝しています。


そして茅ヶ崎駅に到着しました。

駅名標です。

乗ってきた相模線の電車と一旦お別れです。

つづく