謎の折り紙 3

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

今日は座間市にある神奈川県立谷戸山公園に行ってきました。しばらくの間なかなか体を動かす時間が作れずにいましたが、今日久しぶりに歩きに行くことができました。

例の折り紙のバラは公園内の伝説の丘の1箇所だけありました。今回のものは紙切れはありませんでした。

体が動かせなかった期間中に情報収集をしてみたら、出現エリアがとても狭いということが分かりました。神奈川県でも座間で見られたケースが多いですが、他の場所ではほとんど出現していないそうですね。しかし、今後出現する可能性もありそうなので、外出の時はほんの少しだけ期待してみようと思います。