「とんでもない美少年がいる」とインスタで話題! ハーフモデル・翔くんの目標はあのハリウッド俳優

世界が注目するハーフ美少年、翔くん。2016年に開設したインスタグラム(Instagram)で火がつき、「とんでもない美少年がいる!」とSNSを中心に大きな注目を集めた。現在ではそのフォロワー数は驚異の30万人超え。2018年に日本で芸能活動を始めた翔くんに、今後の目標を訊いた。


「名前の由来は嵐の櫻井翔くん。お母さんが櫻井翔くんのファンだったんです」


母親の故郷である日本にはデビューする以前から毎年のように来ていて、福岡の祖父母の家に行ったり、美味しいものを食べたりして過ごしているという。


「今回もおじいちゃん、おばあちゃんのところに行きました。福岡ではラーメンも食べました。すごく美味しかった!」

つづく

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00010000-friday-peoより