広瀬アリスさん「イヤイヤ期だったあの時、逃げなくてよかった」

【連載】相棒と私


友だちとも、恋人とも違う、同じ目的を共有する「相棒」とはどんな存在? 「相棒」との大切なエピソードを語っていただくこの連載。今回登場してくださったのは、月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」で新人放射線技師の広瀬裕乃を演じる広瀬アリスさんです。


   ◇


私:広瀬アリス(俳優・モデル)

相棒:出來由紀子(「フォスター」社長)


でき・ゆきこ

俳優・瀬戸朝香のマネージメント事務所としてフォスター前身の芸能事務所を設立。1997年、芸能プロダクション「フォスター」を設立。タレント・モデルの育成及びマネージメントを手がける。


   ◇


広瀬アリスさんが相棒に挙げてくれたのは、意外にも所属する芸能事務所の親会社社長の出來由紀子さんだった。広瀬さんをスカウトした時の事務所社長だ。そう聞けば普通は「恩師」とか「師匠」、「上司」に近いはず。実際、広瀬さんも言う。

つづく

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190527-00010001-asahiand-entより