2019年6月2日のお出かけ オープニング

私『今日は雨が降らないみたいだから、乗り鉄でもしようかな。よし。今日は上野東京ラインのグリーン車でも乗りに行こう。』

子犬くん『ちょっと待った。お出かけするなら僕のことも忘れないで!』

私『なんだ起きてたのか。分かったよ。今日は君も連れて行くよ。』

子犬くん『ワァーイ!嬉しいな。あっ!皆さんはじめまして。僕はある公園に捨てられていたんだけど、このブログを書いている人の家で飼ってもらうことになった子犬くんです。』

私『というわけで今回は2人で上野東京ラインに乗りに行くよ。』

そして今回の旅はいよいよ始まるのでありました。

さて、次回からいよいよ旅の内容に触れていきたいと思います。

例の子犬くんの写真はまた後ほど載せます。ちなみにはじめに言っておきます。子犬くんは人形です。