噂の餃子の王将

国産100%のこだわり餃子を提供している「餃子の王将」は、ちょい飲みにも重宝する身近なお店ですよね。

どの世代にも愛される親しみやすい雰囲気が魅力ですが、2019年3月2日(土)に有楽町にオープンした店舗は一味違うんですね。

JR有楽町高架下にオープンした「GYOZA OHSHO有楽町国際フォーラム口店」は、駅のコンコースをイメージさせる情緒豊かな雰囲気が魅力です。特殊な形状の天井やレンガなど、これまでの「餃子の王将」とは一味も二味も違った店内は“ジャパニーズレトロ”を感じさせます。スタンディングスペースやロングシート席など、さまざまなシーンで活用できるお店です。

文献・写真の引用https://beergirl.net/osho-yurakucho_n/