大和駅 駅名標(小田急)

小田急では現在、駅の誘導灯(サインシステム)のリニューアルが進められています。5年ほど前に海老名駅に先行導入したのを皮切りに現在ではリニューアルされた駅が多くなりましたが、ついに大和駅でもサインシステムがリニューアルされて、駅名標も更新されたという情報を得たので早速見てきました。

こちらがその駅名標です。もう他の駅でも見てきたので、どんな感じなのかは予想していましたが思った通りでした。都心では当たり前になってきた多言語化もされていますね。下の方には相鉄線の乗り換え案内も書かれています。


ちなみに私の家の最寄の駅の駅名標は駅名標が昔のままなので、小田急やその他の鉄道の駅のように早く多言語化を進めてほしいものです。